11/04/15 そういえば看板も出てましたよ [家]

そうそう、工事看板も出てました!

ひっそり隅のほうに掲げられてました。

名前やらなんやら消しましたけど、
あまりに・・・・なんか失礼な感じになってしまったので(笑)

イニシャルのみ表示しといたよ

s-DSCN0736.jpg


なんだか・・・・ごめんなさい m(_ _)m 笑

特に、ムジネットの代表取締役様には一番申し訳なし(汗


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。