11/04/30 名古屋東店ブログ [その他]

おうすけも順調に育ってますが
家のほうも予定通り、工事が進んでいます。

無印の公式HPでも
名古屋東店のブログとして、上棟式のことがアップされてました。

http://www.muji.net/mt/modelhouse/nagoyahigashi/2011/04/29.html

image01.JPG


・・・なんと言うか・・・

Hさん、頑張って書いたな! って感じ。

たしかに地鎮祭、上棟と雨雲を押しのける何者かのパワー。
言われるように、何かに守られてるような気がします。

でも、それってぼくらの家を建てるにあたって関係する方々の
想いや表に出てこない尽力、努力こそがその「何か」だと思うんだよね。

そう思わない? 少なくとも自分はそう感じてます。


とにもかくにも、余談だらけ(?・笑)のHさんの投稿ブログ、ぜひご覧下さいませ。 m(_ _)m




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。