11/05/02 うちらにとって大事なこと。 [その他]

どこにもない個性的な家が欲しいのではなく

普通に一般うけする家が欲しいのではなく

価値の高い家やとにかく広い家が欲しいのではなく

自分たちの気に入る家が欲しい、ただそれだけです。



その根本を忘れちゃいかんね。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちぃ

まさに、本当に
激しく同感!!デス・・!(笑)

by ちぃ (2011-05-03 02:45) 

koala119

ちぃさん

うちは家探し初日にもう「窓の家」に決定してましたが
いろんな方から様々な意見を聞いて、ちょっと悩まされる時期もあったんですが
やはり自分たちの気に入った家が一番だ、という思いを大切にしました。
工事も進んでくると初心を忘れがちなので、ちょっと自分への戒め的記事でした~

そちらは工事がストップしているご様子・・・
ブログアップがないのでちょっと心配してましたが、
トラブルが円満に解消して工事再開できますよう願ってますね!


by koala119 (2011-05-03 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。