11/05/30 頼もしき、うちの担当さん [人]

当ブログ内に都度登場する、Hさん。

うちらが一番お世話になっている、担当さんです。


もう文句の付けようのない仕事ぶり。
何をするにもおしとやかで、言葉使いも柔らかく必ず敬語で対応されます。
メールのやりとりにしても、季節のあいさつから諸内容に至るまで
無駄な部分もなく、必要なことが端的に並べられて的を得ているので
とても気持ちよくやりとりさせてもらいました。
今まで抜けたところは一つとしてなく、全ての手ほどきをしていただいたと言っても過言ではないほど。
これほどの賢明な人には出会ったことがありません。

そう、言うなれば COOL and CLEVER なんです。

名古屋東店の、いや、全国のモデルハウスの中でも無二の存在でしょう!!

それがHさんです。


(・・・・信じる信じないはあなた次第です!!)



ずいぶん塗りたくった表現が幾段にも積み重ねてしまいましたがwww
Hさんあってのうちらの家なんです。

ぼくらはHさんが大好きです。

DSC_0009.JPG

いい笑顔してるっしょ?


先日のモデルハウスに寄った際のショットです。
久々にうちの奥さんとも顔を合わせて、おうすけも初のお披露目でした。
Hさんに抱かれてもすやすや眠ってました。
会えて喜んでくれたことがぼくらもうれしかったです。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。