11/06/06 ハワイ [その他]

別にこれといった理由も無く、ハワイについて考えてみました。

ぼくら夫婦は結婚12年目なのですが、
結婚式&新婚旅行はハワイでした。21歳の時ですね、若かった。

あ、ハワイ、というより、ワイハ、ですね(笑)

ハワイはその一度っきりしか行ったことはありませんが、
あの独特の空気、香りはなんともいえず魅力ですね。
ホノルル空港に降りた途端に、「あ~~~アロハ~!!」と言いたくなるような(笑)

空気感が独特だ!と言える場所は、自分の中では今まで3箇所しかありません。

①ハワイ ホノルル空港   もう上で書きましたよね

②沖縄 那覇空港  これまた独特でゆったりした空気が味わえます

③タイ ドンムアン空港(旧バンコク空港) 降りた途端にナンプラーの香りが・・・(笑)帰ってきた!って感じ^^


戻しましょう。ワイハの話でした。
自分たちはブランド品などは全く興味の無い人種なので
ほとんど買い物はせずに、ひたすらビール飲んでたっけ(笑)
そうそう、あとは村上春樹の「ダンスダンスダンス」みたく、ピナコラーダばっか飲んでたわ!
ユキとボクみたいに、ビーチでピナコラーダ。
馬鹿の一つ覚えで、ピナコラーダ。
あれだけ肩の力抜いて遊びほうけたのは、ハワイ旅行の時が一番だったなぁ。
行きたいなぁ、ハワイ。



行きたいなぁ、ハワイ。



飲みたいなぁ、本場のピナコラーダ。



ボクとユキ、アメとディックノース、鼠にキキ、五反田君、、、あ、春樹ワールドに入り込んでた(汗



行きたいなぁ、ハワイ。






タグ:ハワイ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/06/06 傘立て11/06/09 グレーの窓の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。