11/06/13 階段塗られる [家]

昨日の内部の様子。
前日に届いていたスチール階段の部材。
ホワイトに塗装されます。

DSCN1283.jpg

完了~
DSCN1285.jpg

これで完成と思いきや、手摺りや段板を全て組み付けてから
あらためて仕上げ塗装を行うそうです。

クロス工事はどうやら全て完了したようです。

DSCN1286.jpg

キッチンも段ボールで養生されてますね。
ここまで来ると、素人の目でみて残りの工事といえば・・・・

・トイレ取り付け
・収納扉取り付け
・電気器具(ダウンライトなど)取り付け
・コンセント・スイッチ類取り付け
・外壁左官仕上げ
・スケルトン階段取り付け
・ポスト取り付け

こんな感じでしょうか。



あ、おまけ

DSCN1289.jpg

お風呂で首浮き輪つけてプカプカ。
笑えるwww




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 4

ちぃ

わ~~♪♪
ぽにょダ~~ww

めっちゃ可愛いぃデスネっ・・!(笑)
by ちぃ (2011-06-14 00:44) 

shonan-ママ

カワイイ!!

スイマーバにはまる赤ちゃんが可愛すぎてコメントせずにはいられません!
とってもいい子でお風呂に入ってますね。

おうちも着々と進んでいるようで何よりです。

そういえば、この時期ってハワイに行きたくなる時期なのかしら?
来月赤ちゃん連れで行く予定をたてたところです。



by shonan-ママ (2011-06-15 11:57) 

koala119

★ちぃさん

はい、毎晩これで癒されてますwww
by koala119 (2011-06-15 18:06) 

koala119

★shonan-ママさん

文字通り「はまり」です。ぼくらの笑いのツボにもはまっていますw

ハワイ!! いいですねー!!ぜひぜひ楽しんでいらしてください!

で、うちが日記にハワイのこと書いたと言うのは・・・プププ
うちの家に関係するある人物が5連休とってハワイ行ってたので
そのあてつけ・・・こほん、ただのひがみだっただけなんです^^

その人物、明日会うことになると思うのでお土産話が楽しみです♪

by koala119 (2011-06-15 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。