11/06/24 見学会は数時間後。 [その他]

見学会を数時間後に控えて

施主というのは、何をしているのか???というと


こんな夜中に会社で機械の自動運転の合間に

ipodでレッチリ聞いてブログ書いてるもんなんですね(笑)


さぁ、エクレア買って家に帰ろう。

明日は(もう今日か・・)まずは窓拭きだな。






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

milk

見学会初日はいかがでしたか?
天気にも恵まれ過ぎて、
我が家はクーラーが届いてなかったので、かなり暑かったようです(苦笑)

自分たちよりも担当さんたちの方が
テンションが高かったのが
面白かったですが、喜んでいる
姿を見るのは嬉しいものですね。

見学会ブログ、楽しみにしてます!
by milk (2011-06-25 22:49) 

koala119

milkさん

同じくです(笑)
うちもかなりの暑さで担当さんたちのシャツはビタビタでしたよw
風が出れば窓から気持ちよく流れていくんですが、
それよりここ東海の酷暑は強敵でしたね!


朝から窓拭きしながら参加してきました(笑)
来られた方々ともお話しできて本当に楽しかったです。
明日はそちらの見学会に行きます!と言う方もおみえでしたよ。
みなさん、ステキな無印の家が建てられるといいですよね。

さぁ!また明日、施主がまた現場をうろちょろです。(笑)


by koala119 (2011-06-25 23:46) 

milk

素晴らしいお施主様ですね
うちは完全にお任せしちゃってます。
でも来てくださった方の反応は
気になっちゃいますが…

うちは三階建てなのでちょっと
特殊なのかもしれないですが、
検討されてる方の前進する力に
なれたらなぁ~。
今日はお天気微妙ですけど、
暑さ対策してがんばってください!
by milk (2011-06-26 09:19) 

koala119

milkさん

素晴らしいなんて・・・それほど大したことじゃないです。
単に興味本位で参加したかった、というとこです。

木の家の3階建てはいいですよね!
それなりに需要もあるでしょうし、
すごく参考になる方も多いのではないでしょうか。
自分もすごく気になってます。ぜひ見てみたい~~。

今週末が引き渡しなのでこれまた緊張します。

そちらはいつがお引渡しですか???
お互い楽しみですね~。





by koala119 (2011-06-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。