11/06/24 無印本部隊、現る。 [家]

午前10時、現場に行ってみるとすでに到着されてました。

Hさん、Kくん、Nさん。
MKビルダーのKさんも。

あ、土間のモルタルやってある!間に合った~!

電車で到着されたTさんも揃って、そうそうたるメンバー。

早速TさんはKくんを引き連れて施工検査。
仕事が早いです。

その間、うちらはNさんとHさんの4人でひさびさにくっちゃべり(笑)
ほんとはイスに座ってお茶でも飲みながら、ってとこでしょうけど
まだ引き渡し前の新居、そうゆうわけにもいきませんので仕方なしに立ち話。

なんか前日までにノートにメモってきた手直しリスト(計14項目)でしたが
なんだかこのHNコンビのオーラで、なんだかどうでもよくなってきた(笑)。
一応、Hさんと一つ一つ読んでいったけど、結果どれもクリアーor保留。すっきり。
つい1時間ほど前まで「これはきちんとしてもらわなきゃな」とメモを読んでたのに
なんだか戦闘意欲をそがれた感じ。あまりに平和すぎて、この4人のセット。
あぁぁ、これまでの打ち合わせ楽しかったな~~~という思いも浮かんでくるし、
まぁ、問題は全てKくんにオマカセしとこ~、ということにしました。
Kくん、ここにきて一層頑張ってくれてるしね!


さて!!ついに明日は完成見学会です!!
完成!!と言いながら実は完成度97%だったりしますが(笑)、
それでも十分見ごたえある家になっているのではないかと。

明日の見学会担当は、われらがHさんと、ニューフェイスのH氏。
「ニューフェイス」と謳いながらも「氏」をつけるところがミソです(笑)
お二方ともどうぞ宜しくお願い致します!!

土曜日はNさんもうろついている予定。

うちらはどうしてればいいのかな~、あまりしゃしゃり出てもいかんしな~、
施主とは言えまだうちらのものになってないしな~、う~ん。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。