11/07/02 (仮)引渡し [家]

へっへっへ。
引渡しの今日でしたが、結局「完全引渡し」は持ち越し。来週に延びました。

s-DSCN1518.jpg

というのも、最後まで「ここ何とか修正、調整お願いしますよ~」と言ってた部分が
何点か残っていてまた職人さんが入るため、まだ工事用カギのままのほうが良いだろう、ということ。

もう最終金の支払いも済んでいるし、カギもらうこともできたんですが
作業の進行をスムーズにするにはこの方がいいですからね。
どうせ来週の引越しまで何かするわけでもないですし^^

家の外をぐるっと見てみました。
プロパンガスのボンベが設置されてます。
この側はとなりのお宅の擁壁がそびえたっていて、こういった器具類を設置するには最適。
s-DSCN1521.jpg

プロパンガス使用で、給湯はもちろんガスです。
s-DSCN1524.jpg

この側から空を見ると~~
s-DSCN1523.jpg

南側のインナーバルコニーです。
s-DSCN1526.jpg

s-DSCN1527.jpg











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。