11/07/15 公式ブログにて! [その他]

無印良品の家、公式ブログにて我が家が紹介されましたー!

http://www.muji.net/mt/modelhouse/nagoyahigashi/2011/07/15.html

image02.JPG


工務Kくんの初投稿ですよ (名前出てるのでKくんと言わず、加藤くんと言ってしまおう・笑)

・・・にしても長い!!^^
これまでの公式ブログでも最長記事では!?


このブログがアップされた旨のメールをKくんからもらいました。
実はいろんな思いがこめられたブログ記事なんですよ。
そのメールに書かれた文章になにか熱くこみ上げてくるものが・・・。


ブログ最後の引渡しの写真で写ってる、カギの袋を持ってるのがHさん。

その横に並んだ写真には自分と奥さんとおうすけ。


いい締めくくりじゃないか。
ナイスな記事でしたよ、Kくん!いや、加藤くん!!

次も他の現場の記事を楽しみにしてます!
そしてうちの入居者見学会、アフターメンテナンスなどもどんどん記事ってくださーい。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちぃ

おぉ~っ・・!
もう引き渡されて、住んでいらしたのデスネっ・・!!
新築おめでとぅございマス(*^_^*)/

最近は仕事でくたくたで
ブログUPのみギリギリやってたので
遅くなってしまいまシタ~。。。

今日も夜遅くなってしまったので
今度遡ってゆっくり見るの、楽しみにしていマス~
(住んでみての感想なども知りたいデス~)
おやすみなさい~☆
by ちぃ (2011-07-16 00:49) 

koala119

ちぃさん

ありがとうございます!
そうなんです、今日で住み始めて1週間で~す。
まだアパートにも荷物が残っているので
なんとか今日全てを新居に持ち込まねば・・・

ちぃさんこそ、上棟おめでとうございますっ!!
基礎工事より今からの方が見てて楽しいですから
時間の許す限り現場に足を運ばれるとよいですよ~


by koala119 (2011-07-17 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。