11/07/20 ワインセラー [家]

このたび、奥さんのかねてからの要望だったワインセラーを設置しました!

完成見学会にお越しいただいた方々から
「ん?このスペースは????」と質問のあった謎のスペースですが

こうなります!

s-DSCN1614.jpg

カラーがブラックと聞いていたので
う~~ん、どうなんだろう・・・??と2人して心配していましたが
扉がガラス、かつ中の棚板の表側板のカラーがナチュラルだったので
予想以上にしっくり馴染みました。

s-DSCN1615.jpg

s-DSCN1616.jpg

メーカー、品番など。 よく分かりません(笑)
こちらは完全に奥さんのテリトリーですので。

自分、もっぱらビール派ですので(笑)

ビルトイン用の器材のようですが
きっちり前もって寸法が測ってあったので、スペースにもぴったりです。
左右にそれぞれ30mm余裕があり、奥の壁には通気用の抜き窓を作っておきましたが
これも大正解!!

設置時に裏からスペースを確認できたり、作っておいて良かったなぁ、と思いました。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/07/17 玄関ステップ11/07/20 REAL FURNIT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。