11/08/11 んー、ステキング♪ [その他]

んー、怒られるかな・・・?? もろ転用だからな・・・・

でも、でも、窓の家ファンとしてはどうしても絡みたくて!!

無印の公式ブログで紹介されていましたが、
浜松店のお客様が建てられた窓の家が、それはもう自分的にステキングなのですよー!!

久々に見た瞬間に胸キュンがしてしまいました(笑)  

image01.JPG

いいっすねー、この窓の配置が超自分好み♪
いいなぁ、いいバランスだなぁ。
このきちんと「計画された適当さ」が窓の家の魅力なんですよねー

やっぱ自分、「窓」派だわ!




タグ:窓の家
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/08/10 網戸11/08/15 芝の水やり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。