11/08/16 花火 in PICTURE WINDOW [家]

昨日は仕事上でのお客さんでもあり、親友でもあるKんちゃんが
家族で遊びに来てくれました。
近くに住んでいるのに、なかなかご招待できなかったので
やっとのご来訪でとてもうれしくホッとしてます。

やんちゃな男子2人は1階リビングで駆け回りっぱなし(笑)

いいなぁ、これこそSE構法による一室空間の醍醐味ってやつ?
柱や壁を配置せずに広く間取りを取れるっていいですよー。

s-DSCN1861.jpg

スケルトン階段に頭をぶつけるんじゃないか????と心配してましたが

      案の定、ぶつけました  ・・・  (笑) ゆうちゃん

でもさすがは子供、学習してきちんと次からは気を付けてました。
そうだね、あんまり心配しすぎてもいかんね。
自分で学習することも重要だからな~。

パパとたわむれる兄弟。

ゆうちゃんが向こうからやってきた~

s-DSCN1863.jpg

バコーーーンッ!!!   いてーーーーっ

s-DSCN1864.jpg

↑ これはナイスショットだったなー(笑)


さてさて、夜は米津の川まつりで花火大会でした。
おうすけが寝る時間とモロかぶりなので、おとなしく家で。
方角によっては隣家に隠れて見えないんですが、運よく見えるポジションが!!

s-DSCN1882-re.jpg

子供部屋からの南側窓から、絶妙なポジショニング!
ここにもまたピクチャーウィンドウの妙味が。
いいじゃ~ん、予想外の絶景ポジションをまたひとつ見つけてしまいました。

s-DSCN1876.jpg

あぁ~、Hさん泊りに来るの1日遅らせて昨日だったら花火も見れたのに~~~(笑

しまったな。
でもおうすけの寝る時間も重なるからそれを考慮したのもあったしな。
来年はみんな呼んで庭でBBQしながらそのまま花火鑑賞だね、これは!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。