11/08/15 Hさん来訪 [人]

うちの家の(元)担当さん^^、Hさんが泊りに来てくれましたっ

実のところ、お泊りのお客さんとしては2番目。
「ちっ、1番目じゃないのか!」と言ってましたな(笑・わはは

ビールたくさん冷やしておいて、お待ちしておりました。

おうすけとも久々のご対面!
ご機嫌の王子(笑

s-DSCN1846.jpg

奥さんが手料理でおもてなし。
料理の写真撮るの忘れたーwww

s-DSCN1852.jpg

いろいろとおしゃべりできて時間もあっという間・・・

「お客さんの家のお風呂入るの初めてですよ~」  ・・・そりゃそうでしょ^^
もう友達という関係でいれるから、可能になったことですよね~

朝はきちんと7時には起床して、朝ご飯食べて、おうすけと遊んで、
仕方ないながらも9時過ぎにはお別れー。
懲りずにまた遊びに来てくれるといいなぁ。

自分が担当した「窓の家」、堪能していってくれたみたいでとてもうれしい。

面白かったのは、営業さんそれぞれで家のプランに特徴が出るみたいですよ。
しかも、それぞれが「自分の担当した家が最高!」という自負もあるそうです。
いいですよね、そうやって真剣に取り組んでくれて、担当さんにとっても自慢になるってことが。
やっぱりこういう機会は貴重だな~。
それにしても楽しかったな~。

朝の洗い場。空の缶が8本(笑)

s-DSCN1857.jpg

実はこの前にも7・8本ゴミ箱に捨てた覚えがあるので
2人で飲んだにしては・・・・よく飲みましたね(笑)

なかなか気持ちの良い飲みっぷりでしたよ、Hさん^^





タグ:窓の家 西尾
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。