11/08/19 小物類が仲間入り [アイテム]

auユーザーです。
なので、iidaの小物類はちょくちょくチェックしてます。

s-DSCN1895.jpg

もう半年くらい前に買っていたモノで、新居に越してから出そうと思ってたモノです。
http://iida-auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2231&dispNo=001001008
http://iida-auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2051&dispNo=001001001

猫さんは1階のamadanaのあたりに。
ちょうどamadanaの後ろに、コンセントが4口ついているので
いつもそこにケータイ用の充電アダプタを差し込んでます。
その電気コードを踏んづけるヤサグレ猫野郎(笑)

s-DSCN1896.jpg

抜き窓の上でもいいかもねー

s-DSCN1897.jpg

ミドリに近づけてみたら、どうやらそこが猫くんの居場所だったようです^^

s-DSCN1898.jpg


iida  http://iida.jp/

たまーに「おっ」とワクワクさせるものが出ますので、ぜひチェックしてみましょう~






タグ:Iida au
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

初めまして。突然ですみません、このアイフォン?を置いている、オーディオ、素敵ですが、何処のメーカーのものですか?
よかったら教えてください。
by NO NAME (2014-03-19 22:36) 

koala119

NO NAME さん

・・・・3か月もレスできずでごめんなさい!!!
今更かもわかりませんが(苦笑)、
amadana のオーディオです~~~~~~~
まだ売ってるのかな・・・????
http://store.amadana.com/
う~~~~ん、見たとこ無いようです。
うちらもアウトレット品で安く買ったんですが
そちらにもラインナップされてないようですね・・・
by koala119 (2014-06-16 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。