11/09/17 松本店リニューアル [人]

http://www.muji.net/ie/modelhouse/matsumoto/

窓の家のメッカ、松本店がリニューアルされました。
ウワサではちらほら小耳にしてはいましたが・・・。

新・窓の家! おっ!! いいんでないの!!??

自分的に印象強いのは、テラス。 インナーテラスとでもいうのかな?

s-image02.jpg

間取りは~

image01.JPG

お?
うちと同じく、2階に浴室あり。
洗濯物どこに干すんだろうなー?
でもこれ言い出したら、名古屋東だってあのせまいベランダじゃつらいもんね^^

でも浴室の下が玄関って正解かも。
うちの場合、浴室の下がキッチンなんですけど
けっこう、浴室内の物音(桶を置く音とか)が響いてくるんですよねぇ
気になる人は気をつけたほうがいいかも。
うちらは別に気にならない(笑)


こうやって他の人(今回はモデルハウスですが)の間取りを見て
いろいろと思いを巡らすのは楽しいですね。
どういう意図でこう配置したか・・・生活像をイメージしながら。

家作りって楽しいです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。