11/09/17 見学会前日ですが。 [その他]

完成見学会の時もそうだったんですが

http://mado-no-ie.blog.so-net.ne.jp/2011-06-25

前日は深夜まで仕事・・・再び!です(笑)

何とか2時までには帰りたいー

今やってる仕事ですが・・・

こんな機械や・・・

s-DSCN1980.jpg

こんな機械で・・・マシニングセンターという工作機械なんですけど。

s-DSCN1979.jpg

金属(鉄)を刃物でこんな風に削ってます。

s-DSCN1977.jpg


とても高精度な機械でして、0.001mm(1μ・ミクロン)単位で動く優れものです。
(この機械だけで窓の家が2軒建つ!><)

こうして頑張って仕事して、それで稼いだお金で
35年ローンを返しているわけですね~ orz


でもいいか。 仕事大好き人間だし^^ 





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

foody

きゃあ、ステキ~♪
今度見に行ってもいいですか?
遅くまでお疲れ様です。
私も35年ローンがんばります(苦笑)
by foody (2011-09-18 06:26) 

koala119

foodyさーん♪

どうぞどうぞ、ぜひ後学のために(笑)。
いつでもどうぞー。

35年ですもんねぇ。
どこかで樽ごとウィスキー買って
35年熟成させましょうか(笑)、ローン完済時に飲む!みたいな^^
by koala119 (2011-09-18 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。