11/09/26 松本行きの変更先は・・・ [その他]

体調不良のため、断念した松本モデルハウスへの旅のかわりに
せっかくなので近場でどっかドライブ行こうかー、ということに。

無類の飛行機好きなので
ひとまず、「セントレアー」と言ってみたら、意外や奥さんが即快諾!

ということで、久々のセントレアです。

おうすけは母にだっこされ~

s-DSCN1993.jpg

MUJI TO GO にも寄りつつ、いそいそと見学デッキへ。

中国東方航空 A320

s-DSCN1996.jpg

全日空の B737-700 (・・・たぶん-700のはず・笑)

s-DSCN1997.jpg

国内線を見てみると、ありゃーほとんどB737NGですなー

s-DSCN1998.jpg

上に向いたウィングレットが特徴。
名古屋といえばB767ってイメージだったんですけどね。
いまどきはB737、A320がメインだもんな~。

B737が離陸ー。

s-DSCN1999.jpg

国際線はちょっとさびしい並びでした。
時間もっと早く来ればFINNAIRも見れたでしょうに・・。かっこよいっすよね、A330。


デッキから館内に戻ってくると、なにやら人だかりが~

天津だっっっ!!

s-DSCN2007.jpg

天津木村、スーツ着てる~、天津向も同じくスーツ・・・・
えー、どうなの、どうなの!?と思ってましたが、正直いって面白かった!!(笑
場慣れしてるというか、経験を積んでいるんでしょうなぁ。
笑った、笑った!

〆はやっぱりエロ詩吟www

s-DSCN2008.jpg


ということで、意外にも満喫できたセントレアでした。

体調の方は、良好に進んでおります。
10月はなんだかんだで忙しいけれど、
どこかの土曜日に、松本行きを遂行したいと思うております m(_ _)m









nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

foody

飛行機オタクだったんですねー(笑)。
おーちゃんが飛行機男になっても大丈夫ですね。
ウチは「はたらくくるま」男です。


by foody (2011-09-27 05:17) 

koala119

そうなんです、オタクです。
航空雑誌など買ったりします(笑

男の子ならやっぱり乗り物好きになりますよねー

by koala119 (2011-09-28 09:56) 

tori3family

松本店への訪問延期、残念でしたね
子供が小さい頃はどうしても予定通りには
いかないものですよね
自分達も前回に続き(その節はありがとうございました)
新しくなった松本店は行ってみたいと考えてます

セントレアはほんと午後はさみしい限りで
ANAのB73が並ぶだけで、おいしいターゲットが少なく
大丈夫かいなこの空港は?なんて考えちゃいます
早くB78が就航してくれるといいのですが
by tori3family (2011-09-28 12:22) 

koala119

toriさん

やっぱ午前が狙い目ですかー
確かに言われるように「大丈夫か?この空港・・・」と
思っちゃうくらいの便の少なさですよね>午後

ANA、初号機受領しましたね!
今、日本に787がいるってだけでテンション上がります~(笑
by koala119 (2011-09-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。