12/01/03 ★謹賀新年★ [その他]

あけましておめでとうございます

年末はあーだこーだで忙しく
ブログ更新できぬままに年を越してしまいました。

年賀状作成に至っては、
大晦日に印刷、元日に発送、というかなりお恥ずかしいコトに><

今年は「辰年」ということで~

われらがドラゴンズのユニフォームを着させた彼に
年賀状の主役を飾ってもらいました ↓↓↓


s-2012bolg.jpg


みなさまの今年一年のご多幸をお祈りしております。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。








nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

uno

koala119さま
カミーユさま

あけましておめでとうございます。10月に御宅訪問させて頂きましたunoです。ご無沙汰しております。

家づくりの件、その後、色々と検討を重ねた結果、窓の家を建てることに相成りました!去る12月27日に契約を済ましてきたところであります。koala119家のような素敵なお家になるかどうか心配もありますが、一生のうちに何回も経験できることでもないので、楽しんでいきたいと思います。

今のところ、大まかな間取りが決まった状態で、今後はもっと細かい内容についての打ち合わせが進行していく模様。判断に迷うことも沢山出てきそうですが、その時はどうぞお力添えを宜しくお願いします!

以上、窓の家の先輩に対して、とり急ぎご報告申し上げます。寒くなってきたので体調管理には充分お気をつけ下さい。それでは、今年もよろしくお願いします〜♪

P.S.
無印Hさんからきいたアドレスにも同じような文面で送ったのですが、届いているか心配になり、こちらにも書き込みさせていただきました。また確認のほど、よろしくお願い致します。

ではでは。
by uno (2012-01-04 00:17) 

koala119

unoさん

あけましておめでとうございます!
そしてそして、窓の家仲間入り!おめでとうございます^^
メールちゃんと届いてましたよ~
すみませんお返事してなくて>< 
うちのPC、この正月はTVとしてしか動いてなかったので(笑)
お返事する機会逃してたんです・・・

いやー楽しみですねー!!
奥さんもお元気ですか!?そろそろ、、、ですよね^^

今度の日曜日に名古屋東店に行くんですが
お時間合えば合流しませんか~???ご近所でしたよね?
あ、これはメールできちんとご案内しますね^^

ではでは、こちらこそよろしくお願いします。
良い2012年にしましょうね。


by koala119 (2012-01-04 08:11) 

uno

ありがとうございます。
返信遅くなってごめんなさい!

東店、ご近所です。歩いていけますw
日曜日はぼちぼち予定が入っておりますが
時間があえば、是非合流したいと思います。

お手数ですが、ご連絡のほど
よろしくお願いします。

それでは、今後とも何卒〜。
by uno (2012-01-07 22:59) 

koala119

unoさーん!

昨日の夜遅くにメールしましたよ~
届いてなければ言ってください^^

by koala119 (2012-01-07 23:05) 

uno

おお、申し訳ない。
迷惑メールフォルダに振り分けられてましたTT

内容確認のうえ、すぐ返信いたします!

by uno (2012-01-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/12/22 松本③12/01/03 昨年暮れの雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。