12/01/15 今週も懲りずにしあわせをもらいに(笑) [人]

懲りずに今週もまた「しあわせをはこぶパン」へ行ってきました。

焼きたてのフレンチトーストの、その香ばしい匂いに釣られて・・・

あぁ、-5kg の道のりは平坦であらず

そしてまたもや foodyさんとニアミス(笑)
パン買いに行くときは連絡してくれればいいのに^^
どれだけ縁深いんでしょうね、うちら。


「しあわせをはこぶパン」さん  (←これ呼びにくいw) のブログ見てたら
安城の桜井に小さなカフェがオープンしたとのこと!!
よくよく見てみると・・・・安水建設の施工例で出てた建物ではないかー!!

http://www.ansui.com/cp/kentikutyu/2227k.html

なるほどなるほど~
としたらとても居心地の良いカフェなんでしょうね♪
ぜひぜひ行ってみたいです。

CAFE TRICOT さん

検索すると、いろんなブロガーさんの記事が出てきますのでご参考に。
すごくいい感じみたいですね^^






nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

foody

ふふふ、昨日は珍しく私が先でしたね。
そのうちどこかで遭遇するかも?


by foody (2012-01-16 06:49) 

カミーユ

↑foodyさん
私、
明日パンや出現予告デス(笑)

で、トリコは木曜日に行くぞぉ~!
ゴメンネkoala119
お先にTちゃんと行ってきます☆ ぐふ。
by カミーユ (2012-01-16 22:06) 

koala119

foodyさん
カミーユ

お二人さん仲良くパン屋でランデヴーしててください。

tricotさん、うらやまし。
変にオーナーさんに絡まないように★

by koala119 (2012-01-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。