12/03/17 HARU がやってきた。 [アイテム]

カリモクの HARU アームチェアーが届きましたー!!

全部で4脚オーダーしたんですが
布地が足らなかったらしく、先行で3脚納入。
残りは4月上旬とのことでした。

ヤマトさんが車内でテキパキと梱包を開封。

s-DSCN2645.jpg

早速、ダイニングにセッティングしましたよ~

s-DSCN2664.jpg

む、今までのイスと違ってなんともいえない存在感★
手すりがテーブルの下にもぐりこまないのは、最初から了承済み。
もう1cmでかわすんだけど、ま、特に問題なし。

s-DSCN2659.jpg

すわり心地、いいです!
背もたれがついて、肘掛がつくと居心地が別格に違いますねー

s-DSCN2663.jpg

このフレームの微妙な傾斜が妙味。

s-DSCN2666.jpg

イスの裏側には 「HARU」 の烙印。

s-DSCN2671.jpg

s-DSCN2672.jpg

天然木の風味ってやはりなんともいえず良いです。

おーすけがイスにつかまり立ち、押し歩きするんだけれど
このHARUの安定感なら見てても安心ですね。

あーーー、でもガジガジやるんだろーなーー><   





タグ:haru カリモク
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/03/12 庭木12/03/18 庭画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。