12/05/15 聖地巡礼ー松本ー [人]

またまた松本まで行ってきてしまいましたー!

某氏の言い回しを真似するならば「巡礼」です (^ ^)
でも大げさでもなく本当に巡礼と言っていいのかも。

もちろん目指すは、窓の家ですよ!!松本モデルハウス!

まだ明るい内に到着できたので、外観も、お庭も、十分楽しめました。
前回モデルハウス内は見せていただいていたので良しとして、
庭の木々に興味がいきましたねー。
植栽されているのはどれもこれもかなり背の高い立派な木々。
逆にうちの場合は、今後数年、数十年かけて育てていくから若い木ばかりなんですよね。
そこがうちとの決定的な違いかなー

モデルハウスに行かれる方は、ぜひそのお庭の造り込みにも目を向けてみて欲しいとこです。
それぞれのお店で、個性出てますもんね。

もひとつ、気になっていたのは、旧モデルハウス。
なんとキレイに白く生き返ってました!!
聞くと、漂白を施したそうです。値段もざくっと聞いてきました。
、、、今後の参考に覚えておきます(^ ^)

さてさて店長のHさん。
図々しくも夜ごはんにお付き合いいただきましてー。
ほんと楽しかった。松コンもいい思い出ですし(笑)。
美味しいピータン豆腐、牛肉の甘辛炒め!!!絶品だったze!


てなわけでなかなかディープな午後以降を経て
美ヶ原温泉で遅くチェックイン、就寝、、、、。


次の日はね。
安曇野行きーの、
アトリエ宇さん、十色屋さん、いぐパンさん、nagiさんと行脚。
もう、どのお店も、どの方々も、出会えて良かった~という感じです!
好きだー、松本ー、安曇野ー!!!

で、その後は塩尻でワイナリー巡り。
目の色を変えてテンションアゲアゲな奥さんを見てると
こちらもうれしく思えて、笑えてきましたよ。

、、、の流れで、急遽もう一泊して早朝早く帰路につくことに作戦変更。
松本まで戻り、東横インにチェックイン。
何食べる???ということだったけれど
結局昨日も行った中華料理バーへ!!
また喰った、ピータン豆腐、牛肉の甘辛炒め!! うまーーー!
連日の来店にお店のねーさん、驚いていましたね。
でも喜んで迎え入れてくれたよ、うれしい。


という松本巡礼でした。
デジカメ持っていかなかったので何も無し!(笑)
フィルムカメラだったので、別ブログでアップしようと思います。
リンク先は当ブログのとっぷから飛んでください。
二週間以内にはアップできると思いますよ~。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。