12/05/13 先週の日曜日 -5月6日- [家]

そうそう、先週の日曜日のことです。

素敵な出会いをしてしまいました。

出会った方々全員が、とても素敵な人ばかりで
ついついfacebookで友達リクエストしちゃったり(笑)

そん時の画像です。

お花のセッティングは友達でもある、
「葉楽」(ひらら)の塩ちゃんに協力してもらいました。

sSDSCN2756.jpg

sSDSCN2757.jpg

塩ちゃんの活けるお花は本当に素敵です。
興味あるかたは言っていただければご紹介しますよー ^^


そしておもてなしの準備をがんばってくれたのは、もちろんうちの奥さん★

sSDSCN2760.jpg

いつもいつもありがとう!!

自分、なにもしなくてごめんなさい!!(笑)


みなさん、くつろいでくれたかなー??
いつもごとく、話したいことを話せたような話せなかったような・・・・
でもでも、うちの家作り、生活作りはこんなふうです!ということは
きっと感じていただけたんじゃないか、と思うのです。
いつも友達や家族を呼んで、楽しく過ごしている空気そのものを
今回きちんと出せたような気がします。


さてさて、詳細については・・・・    また今後どこかで ^^ 






タグ:窓の家
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。