10/10/16 松本店見学! [勉強]

晴れ晴れとした中、
モデルハウスを見学するため、長野・松本まで足を伸ばしました。
もう「窓の家」を見るためだけのプチドライブです。

三河からざっと3時間ちょい!
4時間はかかると思っていたので「意外と近いな~」と言う感じ。

今、うちらのプランに協力していただいているのは
名古屋東店なんですが、担当のH野さんから事前に連絡を入れてもらってます。

↓↓↓ 松本店! この側の窓の配置が絶妙~!

s-P1040272.jpg

外壁はもちろん漆喰調塗り壁仕上げ。
これがね、見たかったんですよっ

s-P1040271.jpg

全国で一番古い(とはいえ3年ほど)松本店を見に来たのはこのため。
割れとか汚れとか、時間が経たないと見えてこない風合いを見るためです。
思いのほかキレイ!!(失礼??)
やはりこの外壁は決して抜けない要素ですもんね。かなりいい感じでした。

その他、外構関係。
s-P1040269.jpg
s-P1040267.jpg

やっぱシンプルがいい。

松本店のH店長さん。
とても親切に対応いただきました。
すごくいい感じの方でこれまた窓の家にピッタリの店長さん(笑)
こまごまと説明していただいて本当に感謝です。

気になる方はぜひ足を伸ばして見に行かれるといいです!
お忙しいといけないので一度連絡してからが良いかと思います。

s-P1040273.jpg

帰りに名古屋東店のH野さん用にお土産買って^^
おそば食べて、タイヤキ食べて帰路につきました~。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

zetton01

ブログスタート【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

ちょいちょい覗きますんで

(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ です。


by zetton01 (2010-10-17 20:13) 

koala119

>zetton01さん

はい!
よろしくお願いします。

三日坊主にならぬよう、見習います~。


by koala119 (2010-10-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。