11/01/22 先週の大雪 [その他]

そういえば先週末の大雪はすごかったですね!!
日曜日は名古屋で奥様方の集会(笑)があったので、
車でおでかけということになってました。

・・・なしてこんな日に限って大雪・・・ 正直、怖かったです。

もう登り坂なんかフロントタイヤ、ずりずり滑ってるし(うちの車は重量級!)。
広小路通りはこんな風!!

s-DSCN0328.jpg

ヤバイヤバイ。

ちなみに奥様方はマリオットで新年会。
その間、友人夫婦の息子2人を男2人で面倒見ることになってたんですが、超楽しかった!

いろんなモノに興味津々の長男、Yちゃん。
この後、彼の人生初の電車乗車にお供できました。
本当はキップは必要ない年齢だけど、きちんと券売機で買って駅員さんに渡せた偉い子です。
s-DSCN0354.jpg

帰り道は通常、栄→西尾は混んでいても1時間ちょいで着くんですが
この日はしっかり2時間半かかりました。
23号線は怖かったねー、空いてるんだけど怖くて20~30キロで走りましたよ。

名古屋東店のモデルハウスはどうだったのかな??と聞いたところ
Hさんからわざわざ写真送っていただきました。

うひゃーーー  マーチが雪ウサギのようだと奥さん曰く
駐車場 (1).JPG

モデルハウス (1).JPG

最近ではなかなかこんな雪は体験できないからね、貴重でした。
うちのアパート、影にはまだ雪残ってますよ~。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/01/21 今週末は。11/01/24 VAIO購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。