11/03/19 youtubeお気に入り [その他]

全く家のこととは関係ありません。 m(_ _)m
youtube でお気に入りの動画あります。
ちょっと気持ちが↓↓↓な時にこれを見て元気づけてもらいます。

http://www.youtube.com/watch?v=0oUTEoGm9y0&feature=related

聞いている中学生の子達の涙にはついつられ泣き

image01.jpg

image04.jpg


同じ曲でも、↓こちらはNHK全国音楽コンクールのエンディング

http://www.youtube.com/watch?v=C5ceI4uvNlQ&feature=related

   「全国学校音楽コンクール・中学校の部」より
   全国ブロックを勝ち抜いた中学生たちによる大合唱。

   この合唱を舞台裏で聴いていたアンジェラ・アキは号泣していました。

だそうです。そりゃあそうでしょう。ホールに響き渡る数百人の大合唱です。
しかも歌詞の中の主役でもある15才たちが声をそろえて歌ってるわけですもんね。

みんなが一つになって一つの目標に向かって真剣に取り組んだその最後に、、、、
すごく純粋できれいな涙ですね。

大人になってこんな思いになれることにまた出会いたいものです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。