11/03/30 着工15日 枠組み [家]

信号待ちの車内から、道脇の菜の花畑をパシャリ

s-DSCN0575.jpg

----------------------------------------------------------------------------------

現場ですが、昨日、一昨日は何も工事がなかったようです。
コンクリートの固まりに時間がいるからでしょうかね。
今日は朝から枠組みが始まっていました。

【全体を見据える、けっこうでかいような気がする】
s-DSCN0570.jpg

【このコンクリの下にある石達が「砕石」なんでしょうか?】
s-DSCN0567.jpg

【この外枠と内枠の間にまたコンクリートを入れるのでしょうか?】
s-DSCN0565.jpg

【そそりたつ基礎】
s-DSCN0572.jpg


夕方、お客さんのところにうかがう途中で寄り道したんですが
前の通りを歩く老夫婦に「こんにちは~」とあいさつしたら、お母さんのほうが
「ここ、だれのうちだん?」と聞かれたので
「ぼく、ぼく」と答えたら
「どれだけかかるだん?3000万くらいかん?」といきなりお金の話題www
「いやいや(汗)あんま考えたくないで忘れたよ、がんばって返さんといかんでねぇ」とごまかしときました

やっぱみんな気になるのはソコなのねぇ・・・(笑)

さぁ、枠組みはまだ途中っぽかったので明日はこの続きかなー






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。