11/04/21 マドが入荷してました [家]

今日は東京本部より、ボスT氏が来場されるということで
昼に現場を見に行って来ました。
前回の諸事情による不手際のお詫びもしたかったですしね。

現場に着くと、家の中で棟梁とTさんの声が。
いろいろ打ち合わせをしているようでした。仕事できるボスですね、間違いなく!!
Nさんからは頼れるボス!と聞いてましたがまさしくその通りでした。
・・・Kくんの声が聞こえなかったから、不在???と思って電話しちゃったよ~、ごめんなさい!

と、外から家の中見てみると・・・窓が届いてる!!!

うぇ~~、テンション上がる!! これですよ、キマド製の木製サッシのピクチャーウィンドウ!

s-DSCN0861.jpg

s-DSCN0860.jpg

なんか・・・・けっこうデカイ・・・・ この状態だと厚みを感じれるからかな・・。
一番小さいサイズでも結構大きい。

特注の□1800サイズの桜マドはこれです。
s-DSCN0862.jpg

これ、写真だと伝わりにくいんだけど
かなり大きいですよ! やばいくらい大きい!! すごい!!!

早くマド入った状態を見てみたいです。

勝手口もガラス張りですが、こちらも入荷してたようです。
中に入りたかったんだけど、もう土足厳禁!な雰囲気だったので入れず。
スリッパ持って来なきゃな。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。