11/06/14 外壁モルタル乾かしチュウ! [家]

s-DSCN1364.jpg


だーいぶ乾いてきましたな!

仕上げいつなんだろーな!?

むっちゃ楽しみです。

s-DSCN1363.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

zoomama

初めまして!!
昨日、このブログにたどり着いて、過去の記事も読ませていただきました。
私も無印良品んも窓の家を建てる予定です(本当に予定・・・まだ土地の交渉段階です)
いろいろ参考になりました!!
無印良品はもともと大好きで、家具やリネン系は無印を使っていましたが・・・実際に建てて、これからお住まいになる方のご意見が聞きたいな~と思っていましたのでまさにお手本のブログです!!

我が家も小さい子供がおり、家族3人での住まいですので、共通点も多く失礼ながら勝手に親近感を覚えてしまいました・・・^^;

これからも楽しみにしています♪♪

by zoomama (2011-06-17 10:16) 

koala119

zoomamaさん

はじめまして、ようこそ窓の国へ(違)^^
過去ログもなかなか読み応えがあったんではないでしょうか・・
気付けば記事数170オーバーですからね♪

ぜひぜひお手本にされて、ステキな窓の家を建てちゃってください!
もうモデルハウスでプランなどはお話しされてますか???
これぞ!という担当者さんと出会えたら良いですね。
何かお力になれればこちらもウレシイので
聞きづらいこと(笑)などでも、気にせず聞いてくださいね。
出来る限りで僭越ながらアドバイスなどできたら幸いです。

お子さんもおみえとのこと!
同じ境遇ですね。
こちらも勝手ながら親近感を覚えてしまいましたⅡ!^^

どうぞ今後もよろしくお願い致します。
どんどん絡んでやってください^^
by koala119 (2011-06-17 18:51) 

zoomama

ご親切なお申し出ありがとうございます!!
家を建てるのなんて、当然初めてで・・・あれやこれや考えると頭の中が漠然としてしまいます(*_*)
ぜひぜひ参考にさせていただきます。
奥様もきらりと光るセンスの持ち主で素敵ですね!!!
本格化しましたらぜひ相談に乗っていただきたいです・・

よろしくお願い致します☆☆

時計、素敵ですね!!!
私もさっそくチェックしてみます(^-^)
by zoomama (2011-06-21 13:18) 

koala119

zoomamaさん

ぜひステキな窓の家が建てられますように!
いまのうちにいろんな見学会に行かれて
たっくさん勉強していってください。
窓の家だけじゃなく、木の家もすごく参考になるので
様々なエッセンスを吸収されると良いと思います。

建築のこと、法律のこと、お金のこと、大変ですが
楽しく取り組むとあとあとでとても良い思い出となりますよ。

家作りは苦しいものではなく、楽しいもの!
未来を作ることと一緒、と思うと前向きに取り組めます。
それはいつも心に置いておかれるといいですよ!!

これから、楽しみですね~
ぜひブログ作って足跡残していってください。
うちはこのブログやっといてよかった、と思っていますので。




by koala119 (2011-06-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。