11/07/12 引越し [家]

引越しは炎天下の中、7月9日(土)に一気に行いました!

Kくんも朝一番の引渡しの後、しばらくいろいろお手伝いしてもらいました。
まずは先日の記事にもした蛍光灯の取替え。
s-DSCN1586.jpg

そして朝9時から無印からの家具類が続々到着。
トラック1車まるごとうちのものでした^^

ユニットシェルフ、ロールスクリーン、その他もろもろ。
開封するだけでもけっこう大変。
s-DSCN1588.jpg

栄スカイルからKさんが若手を引き連れて、お手伝いに来ていただけました。
s-DSCN1592.jpg

こちらは玄関入って左手の靴収納に置くユニットシェルフの組み立て。 暑そう~。
s-DSCN1593.jpg

地元の親友Sブちゃんもわざわざ朝からお手伝いに。
Hさんからユニットシェルフの組み立て方の説明が。
s-DSCN1587.jpg

このオーク無垢材ベンチテーブルは超おすすめです。
リビングのテーブルに使おうとしてますが、ベンチとしても使えます。
天板の裏側に梁が入っていてかなり丈夫です。
s-DSCN1589.jpg

ロールスクリーン。
s-DSCN1594.jpg

先立って買っておいた METAPHYS の LUCANO 3STEP(WHITE) 。
けっこうこの脚立が好評でした^^ さっそく「METAPHYS」を検索中の友。
s-DSCN1596.jpg

冷蔵庫もアパートから到着&搬入。
建具で隠すように収納の中に設置。
s-DSCN1590.jpg


・・・こっから先はバタバタ忙しくて写真撮る間もなかったです。

総括して、「暑かった」ですね(笑

最大で11人もの人に手伝ってもらいました。

1日で全て完了したのはみんなのおかげです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。