11/07/22 駐車場~ [庭]

台風も過ぎ行き、お庭工事も佳境に入ってきましたよ!

予想外のこのタイミングでの駐車場着手!!

てっきり奥のお庭の芝張りが終わって最後に駐車場かと思ってた。

メインの3台スペースのほうは、半分コンクリ打って、半分は砕石。
仕切りのラインはくね~~~っと曲線にして、そこにタマリュウを植える、とのこと。

s-DSCN1627.jpg

s-DSCN1626.jpg


でこちらが玄関を正面にしたら左側の臨時駐車スペース。

s-DSCN1625.jpg

すでに昨日にはコンクリートが流し込まれてましたので
今日あたりはすっかり乾いていることでしょう。

あと、今日の工事では玄関ポーチの仕上げ塗り、門柱の下地塗り、庭の転圧、といった作業でした。

s-DSCN1628.jpg

s-DSCN1629.jpg


しまったーーー、Tむらさんの働く姿を激写するつもりだったのに~~~(汗

さて、あさっては自分も手伝って芝を張るとですよ!!!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。