11/07/22 TVレス [家]

TVレス、決定!


・・・とはいえPCではTV見れるので
純粋なTVレスではないんですがね(笑)



結局のところ、引っ越して2週間、TV見たの5分もなかったなー。

慣れた。

TV見るならおうすけの相手してたほうが楽しいし、
なにせやることがたくさんあるのよ。

各種説明書を一通り読みたいし
PCデスクまわりの収納とかインテリア小物とか考えたいし

あのTV(日立Wooo37inch)、20,000円にて嫁入り決定っ!!!

働ける場所で働いてもらった方がTVのためでもあると思うのです。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちぃ

TVレス、賛成~♪
TVを付けると、なぜかだらだらした空気が流れるし
素敵な音楽でも付けて、家族の団らんを大切にする暮らしが
よいデスヨネ~☆

ちぃの家もそうしたい~
のに、ウチのは相当なTVっコ(注:夫)がいまして。。。

by ちぃ (2011-07-24 13:59) 

koala119

来週の木曜日にお嫁に行くことになりました。

なければないで、何とかなるものです。
TVはなくてもいいけど、ラジオが欲しいと思う今日この頃です。
by koala119 (2011-07-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/07/22 駐車場~11/07/23 庭作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。