11/11/09 日々のいろいろ [家]

住み始めて満4ヶ月。

ここんとこ家の中は落ち着いています。

家ネタを探していますが、
写真撮ったりする時間がなかなかとれません><

ですが~!!!!

久々に大イベントが発生しました!!!

な、な、なんと~、恐れ多くも「アレ」を購入ーー!!!!   詳細は後日~^^

本当は今日搬入だったんですが、
トラブルにより、引き下がっていきました(笑) 改めて来週の搬入となります。



先週末は奥さんがずっとやりたかった、カーテン作り。

s-DSCN2157.jpg

えっさほいさと作業中。 
ブラウンの洒落た感じのミシンはなんとアイシン精機製。
これにはビックリ。

完成したカーテンは勝手口に取り付けました。
無印の家って、扉は天井までのフルサイズなので
レールは壁に取り付けは不可。 天井に打ち付けましたよ。
石膏ボードじゃー心もとないなぁ、と思ってたらビスの1本が運良く梁に刺さったみたいv

出来栄えもなかなか良い感じでしたよ。 写真は撮ってないです(汗)まだ・・・


s-DSCN2151.jpg


↑ お馴染みの家の中。 やっぱスケルトン階段は良いです。


s-DSCN2150.jpg

↑ 隣家のネコと対峙する我が家のネコ(au iida)


おまけです。
先日行った豊橋動物園の鳥の檻の中がいやに風情がありまして(笑)

s-DSCN2147.jpg


こけとか大好き★




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちぃver.2

リビングの壁にあるブルーの画像が
すごく効いてて
素敵デスネ~♪

by ちぃver.2 (2011-11-11 00:04) 

koala119

うちの家の中で
唯一、「カラー」と呼べるアイテムですよ(笑)

お気に入りです!!
by koala119 (2011-11-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。