11/11/30 3日ぶりの我が家 [家]

3日ほど家をあけました。
ちょいと三重の伊賀まで出向いて
機械の講習に行ってきましたー

こんなのです。
ドイツ製、DMG DMU50 という工作機械、マシニングセンター!
制御装置はこれまたドイツ製、ハイデンハイン iTNC530。

dmu50_maschine[1].jpg

何と言っても新鮮でしたー
使いやすかったし、見た目もかっこよいしね



出張に出掛ける日の日中にクリスマスツリー買いにいきました

s-DSCN2195.jpg

s-DSCN2193.jpg

クリスマスっぽくなりました
やっぱりウキウキしますねー

うちの王子はというと
バリバリの寝癖ー父ゆずりwwーでした

s-DSCN2190.jpg

下の写真、なぜか古風に写ってしまいました

s-DSCN2188.jpg

おうすけも七ヶ月超えましたよ。
窓の家での生活も満五ヶ月を迎えそうです。

ちなみにipadでの初日記ですv



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

foody

お帰りなさーい。

DMGにハイデンハイン...
私もその講習受けたかったです(笑)。

foody

by foody (2011-12-01 06:16) 

koala119

ただいまー

このまえはご馳走さまー 
マヂで美味しかった! テリーヌ最高ー!! 
また食べさせてー、と伝えてー(笑)

あ、1月にDMG講習コースがまたあるみたいですよww

ゼーバッハ、とか、フロンテンってとこにDMGは工場持ってるみたいです
知ってます???

by koala119 (2011-12-01 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/11/26 Tむらさん現る!11/12/07 松本① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。