12/01/04 ペンダントライト [アイテム]

s-DSCN2328.jpg

キッチンにようやくペンダントライトを取り付けました。

abode の FLASK というフラスコ(懐!)を使ったライト★

http://www.abode.co.jp/products/flask/pendant.htmlflask_pendant_1_big[1].jpg

abode アボード だったんだ・・・ 
てっきり adobe だと思ってて「アドビ」、某メーカーと一緒やん・・・と勘違いしてました。

abode adobe 一緒に見えますよね・・・


で、このライト、西尾にある北欧雑貨・家具のお店で見つけました!
奥さんが「ねぇねぇ、前タトゥーショップがあったとこ、北欧雑貨屋さんに変わってるけど知ってる?」という
問い掛けから、そのままの流れで訪れることにしました。

sky light さん  http://skylight0427.blog101.fc2.com/image01.JPG

西尾にこんなドンピタなお店が出来ていたとはっ!!

いろいろと見ていたら、どうにも目に留まったペンダントライトが。 そう FLASK です。
「ねぇねぇ、これよくない?」と奥さんに聞いてみると、同じく気に入っていたらしい。

現品ということで1個は割引してもらって(^^)、在庫と合わせて2個購入♪♪

いやーいい買い物が出来たなー 予想外に好アイテムGET。

このSkyLightさん、ファブリックパネルなども多数サンプルを取り揃えていて、とてもオススメ。



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

nori

あけましておめでとう!!

素敵なライトだね♪

私も迷わず「adobeアドビ」って読んでた〜(笑)

今年もよろしくぅ〜。
by nori (2012-01-04 17:33) 

koala119

noriちゃん!

サンキュー!あけ!です!!

だよねぇ、noriちゃんならなおさら「アドビ」だよねww
これ、絶対狙ってると思う。
デザイン絡んだらアドビとは縁が切れないもんね~

では新年会で!日と時間は連絡いってるかな~??
あと年賀状ありがとうね★

by koala119 (2012-01-04 19:09) 

foody

あけましておめでとうございます。

ねぇ、このライトって、
映画「マザーウォーター」のバーで使われているのと同じ?
かっこいい~。

タトゥー屋さんて、あそこだよね、
私も行ってみよっと。

今年もよろしくおねがいしまーす。




by foody (2012-01-05 06:13) 

koala119

フディ子さま^^

あけましておめでとうございます★
今年も変わらずご愛顧くださいませ m(_ _)m

あー!マザーウォーター!!
小林聡美!もたいまさこ!市川実日子!光石研!めがね!かもめー!!
・・・まだ観てないんです orz さぼってる・・映画鑑賞・・・
観てみますね~確認しま~す。一緒だったらなんだかうれしい^^


そうそう、タトュー屋さんの跡。
鶴中に近くのセブンの交差点のとこね、対角に中古車屋のとこです。
ぜひ行ってみてください。
近場で通える雑貨屋さんがやっとできた、ってかんじですよ。


by koala119 (2012-01-05 17:52) 

rie

あけましておめでとうございます!

どこまでオシャレなんですか~!
窓の家の雰囲気、キッチンの雰囲気とピッタリなライトですね。
最近周りが家建てるラッシュですが、今までお邪魔した中でkoalaさんちがダントツ素敵です。
そして、近所に北欧雑貨屋さんがあるっていいですね。
今年も宜しくお願いします♪
by rie (2012-01-05 20:31) 

koala119

rieちゃん

やっほーい、おめでとさん★
今まではさ、無印のスポットライトを取り付けてたんだけど
それ蛍光灯でさ~周りの白熱球との違いがかなり残念で・・・
そしたらこういうアイテムとの出会い。
いやー運が良い!(笑)

rieちゃん、うちよりもっとステキな家だらけよ~
Yさんちとか、Fさんちとか。 MUJIの家の方々、レベル高いっス^^
お邪魔するたびに刺激され感化されてしまいます。

こちらこそヨロシクね。
今年こそそちらに行きますで!!




by koala119 (2012-01-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。