12/01/10 木の家におじゃまさせていただきました [勉強]

先週の日曜日に
木の家のお宅におじゃまさせてもらいました★

窓の家仲間のYさん一家とモデルハウスで待ち合わせて
子ども大人合わせて総勢8名で押しかけました(笑)

家の中を隅から隅まで^^計画中や建築中の
さまざまなエピソードを交えて、色々とお話ししていただけました~

あ~~、他人さまの家とは言えども
なんだか自分たちを重ね合わせて、まるで我が家の家作りのように
楽しく語り合えました。

あっというまの3時間でしたねぇ~

木の家ってホント楽しい!

窓の家と違う魅力があって、あー、いいなーーーっ! って思っちゃいます^^


それにしても素敵なお宅でした。

ダンナさん、奥さん、とても気さくで!
どーなつ美味しかったです!(そこか!笑)
娘さんもかわいくて、かつとっても礼儀正しくて、
子育て的にも大変勉強になりましたー。

またぜひ集まれたらいいですね!!



タグ:木の家
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

foody

参加できなくなってしまってごめんなさい、でした。
でもそのおかげで昨日、無事納品できました。ふーっ。
お庭のこととか、私も聞きたいことがあったので、
もし次回があれば誘ってくださーい。

by foody (2012-01-11 06:15) 

まふゆ

おはようございます。

先日は遠くまで来てくださってありがとうございました。

お土産もご馳走様でした、夫が当たりましたよ♪

当日皆さんがいらっしゃる前は
結構ドキドキしていたのですが
お会いした途端一気に和んでしまい
激しく語りすぎてしまいました。。。。。

それにしても楽しい時間でしたね~。

ぜひ、また集まりたいですね^^
by まふゆ (2012-01-11 09:02) 

koala119

まふゆさん

こちらこそあらためて感謝・感謝です。
お!そしてダンナさま、何か良いことがあるかも?ですね^^

それにしても参考になるコトばかりでした。
またこれからの生活作りに生かしていこうとおもいます!

次もまた美味しいおやつでお茶したいです(笑)

by koala119 (2012-01-11 23:31) 

koala119

foodyさん

ふぅぃー♪ おつかれさまでした~
もちろん次回も参加メンバー入り、で考えてますからね!^^

話し変わるけど、
うちら西尾組、新年会やりたいですよね~
どうしよう~そちらにお邪魔しちゃいたい~♪  ダメ?

by koala119 (2012-01-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。