12/01/10 世界一のパン屋さん [人]

これまで何度かブログ内で触れたこともありますがー
我が家から車で15分ほど行った所に
世界一のパン屋さんがあります。
(あくまで「世界一」というのは独断と偏見ですのでご了承ください)

しあわせをはこぶパン

http://kuramise.net/blog/painduce/

s-DSCN2373.jpg

安城のスタバのすぐ横。

最近は足しげく通ってしまっています。
今まで「別にパンなんて・・・ 自分、ごはん派だし」と思ってたんです。
でもここのパンは特別!
大半が調理を施したパンなので、品数並んでるとホント迷っちゃう!
定番のバゲットも超ウマイ!

日曜日の木の家訪問の際も
このお店でお正月のお菓子「ガレットデロア」を予約して、お土産にしました。
(当たりは誰だったかなーー!??^^)

ここの岡本シェフはじめ、スタッフのみなさんに
うちのおーすけ、可愛がっていただいております。いつもありがとう。

来月のどこかの水曜日、岡本ご夫妻とお食事、楽しみにしてまーす!!^^


この「しあわせをはこぶパン」の入っている店舗は
「暮らしのお店」というくくりになっていて、とても面白いです。

s-DSCN2374.jpg

雑貨屋さんでは、これまた日曜日に会う予定になってたUさんへ
「出産、がんばってください!」プレゼントを買いました。
喜んでいただけたようでとっても嬉しいです。
ぜひまたご家族でこのお店に来られるとよいですよ。


それにしても、行きつけのお気に入りのお店ができたことが、とっても嬉しい。

末永~く、お付き合い下さいませ、「しあわせをはこぶパン」さん。


ちなみに実は行きつけのケーキ屋さんも、、、、あるんですよ^^
これはまた次の機会にご紹介します。
foodyさんのオススメで出会ったケーキ屋さんです。
美味しいし、そこのオヤジがまた・・・♪♪(笑)





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ともみん

ここ、パンデュースがプロデュースしたお店なんですね。
前、奥様がパンデュースの話をしてた時に聞いた事あるなあと思ってたら、私が愛読しているパンマニアさんのブログ(笑)に出てきてました!
大阪だしなかなか行けないなあと思ってたけど、こちらなら行けそう。
そっちに行く事あれば是非立ち寄りたいです♪♪
近所にそんないいお店があるといいなー。
by ともみん (2012-01-11 02:06) 

koala119

ともみん

うちらが家を計画中の時期に
「どうやらパンデュースの店が安城にできるみたいよ!」
と奥さんが騒いでた(笑)のを思い出します^^

にしてもこれほどハマるとは思いませんでした。

ともさんおすすめの蟹江(でしたよね・・・?)のパン屋さんも
行ってみたいなー、美味しかったもんねー♪

by koala119 (2012-01-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。