12/02/03 岡山店開催のイベント [その他]

岡山店のブログを見てて

「あ~こういうセミナーあったら役に立つのになぁ~」 と思っていた、

★お手入れ講習会★ がまた開催されたようです^^


http://www.muji.net/mt/modelhouse/okayama/2012/02/2.html

http://www.muji.net/mt/modelhouse/okayama/2011/02/2-3.html


素晴らしいですよね。

家作りというものが、建てるまでではなく、
住みはじめてからもずっと続いていく、ということを大切にしている証拠です。

こういったイベントを率先して行っていることで、
すでに住んでいる施主さんはもちろんのこと、
これからMUJIの家を!と思っている方々にも大変心強いのではないでしょうか。


実際に自分たちも住みはじめてから半年が経ちましたが、
ちょっとした補修やメンテナンスは自分たちでやりたいですもんね。

もしくは掃除の仕方などが冊子にしてくれてたりすると嬉しいんだけどなぁ。

うちらも、名古屋東店のスタッフや、補修に来てくれる方々などに
こまごまとアドバイスを聞いたりしますけど
そういった「アドバイス集」というか・・・FAQのようなものが欲しいっすねー

もしくは、施主だけがログインできる、「オーナーズサイト」なんかを作って
必要な情報や、取り扱い説明書などを閲覧できるようにするとか。


まぁ、自分が思うくらいだからきっと本部さんでは、当然検討されてるとは思いますが・・・・ 





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。