12/04/20 Vik [アイテム]

ViK-bag2tate-mini.jpg

うちで採用させてもらった、PIDの製造元、森田アルミ工業さんから
上のようなフックが発売されていました!!

http://www.moritaalumi.co.jp/product/exterior/archives/2011091419.php

ちょっといい感じじゃないですかー!?

どうかなー
これはきちんと下地の入ってる壁でないとダメそうだなぁ~
どうだろうなぁ~~~




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ともみん

お!
ほんと!
いい感じ!!

我が家、ピンとくるものがなく、未だに傘立てを購入してなくて・・・
こういう方法もあるのかあ。
検討してみようっと。
情報ありがとうございます!(^^)/
by ともみん (2012-04-20 12:49) 

koala119

同じくうちも傘立てないんですよ~( ̄ー ̄)
傘立てって探しても選択肢少ないよね、、、
なかなか買えないっての、よく分かります。

一緒におそろにしますか!?(^∇^)
Oさんに言って施主支給してタダで取り付けてもらおう!
、、、ってね(笑) 無理ですよね。
あ、うち点検の時にいっしょに付けてもらおうかな~。
by koala119 (2012-04-20 20:38) 

zetton01

久々に覗いて見たです(^ー^;)

これ欲しい( ̄ー ̄)ニヤリ

取り付け場所を検討しよう♪


by zetton01 (2012-05-29 18:40) 

koala119

zettonさん

もうきっとポチ買いして、設置した後でしょうかね(笑)

by koala119 (2012-06-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。